ソラマメブログ

2010年03月12日

#035

#035

コンバンワ~
今回はスペシャル企画
ゲストにaltくんとTomoくんを迎えて撮影をしました

Tomoくんはあのtomotoのクリエイター、
そしてaltくんはtomotoのビルダーとして活躍されています^^

レディースSHOPを男性陣だけで作り上げてるのって
本当にすごいし、ホントに驚きですよね@@

先日、tomotoらしい個性的でかわいい着物がリリースされたばかりですが
新しいイベントに向けてなにやら大変そうな二人Σ!!
忙しい中、協力してくれてありがとー!


#035 - SP2
meru,Beni,alt,Tomo,Tomomi


#035 - SP3


同じカテゴリー(+Special+)の記事画像
#045
#021
#016
#010
同じカテゴリー(+Special+)の記事
 #045 (2010-05-23 23:40)
 #021 (2010-02-08 22:27)
 #016 (2010-01-28 12:09)
 #010 (2010-01-19 19:30)

Posted by BmT? at 21:35│Comments(0)+Special+
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。